平成28年度後期履修登録について

学生各位

 後期の履修登録を下記のとおり行いますので、履修を希望する者は、必ず履修登録を行ってください。(履修登録をしないと単位が認定されませんので、注意してください)

 

日 時:平成28年10月12日(水)・13日(木)

9:00~17:00

場 所:地球環境学堂教務掛

提出物:履修届(用紙はHPよりダウンロードしてください。)

■指導教員印を必ずもらってからご提出ください。

修了要件は、入学年度の学事要綱に従ってください。

【環境マネジメント専攻】

M:インターン研修Ⅰ及びⅡ、環境マネジメントセミナーA及びB、環境マネジメント演習については履修登録を事務で行うので、登録の必要はない。ただし、履修登録確認表を期間内に受け取って確認をすること。

D:インターン研修、環境マネジメント演習Ia/Ib/IIa/IIbについては履修登録を事務で行うので、登録の必要はない。ただし、履修登録確認表を期間内に受け取って確認をすること

【地球環境学専攻】

D:地球環境学特別実験及び演習Ia/Ib/IIa/IIb/Ⅲa/Ⅲbについては履修登録を事務で行うので、登録の必要はない。ただし、履修登録確認表を期間内に受け取って確認をすること

 

同時に他学部・他研究科の聴講願も受付けます。掲示板をよく読んで他学部・他研究科科目聴講の登録をしてください。 (聴講願の用紙はHPよりダウンロードしてください。A3版、2アップ印刷)

後日、登録確認表を交付します。 (10月19日~21日を予定。詳細については後日HPに掲示します。)

【期日に履修届等の提出が出来ない場合】

学籍番号、氏名、指導教員名、理由を明記し、以下のアドレスへ10月3日までにご連絡ください。160tikyukankyoumu@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

 

 

1.平成28年度後期履修登録について

1-2.他研究科聴講願提出について(日英)

1-2-2.他研究科聴講願

2.掲示(クラシス成績開示)

平成28年度(後期)履修届