日本学生支援機構奨学生は必ず確認してください!!

日本学生支援機構奨学生(平成28年4月以降も貸与期間がある者)「奨学金継続願」の提出について

日本学生支援機構奨学生で、平成28年4月以降も引き続き奨学金の貸与を希望する者は、必ずスカラネット・パーソナル経由で「奨学金継続願」を提出(入力)しなければなりません。

注意!!!

(スカラネット・パーソナルへの登録だけでは、「奨学金継続願」を提出(入力)したことにはなりませんので、ご注意ください。)

「奨学金継続願」の提出に先立って、必要書類等を交付しますので、対象者は下記の期間内に必ず受け取りに来てください。

所定期間内に提出がないと、奨学金は廃止となります。

1.対象奨学生

平成27年10月現在貸与中の者

ただし、今年度満期者、11月以降採用者及び12月現在貸与終了手続者は除く。

 

2.書類の交付期間・場所

交付場所:地球環境学堂事務室

期間:平成27年12月11日(金)~平成28年1月22日(金)

※交付する「個人宛封筒」の中に、「奨学金継続願の提出手続きについて」・「貸与額通知書」等が入っています。

3.「奨学金継続願」スカラネット・パーソナル入力期間

12月15日(火)~平成28年1月22日(金)【各日8時~25時】

(※年末年始のため、12月29日(火)~平成28年1月3日(日)は入力不可。)

4.注意事項

4月以降休学等により奨学金を休止(振込を一時中断)する場合も、「奨学金継続願」は、必ず提出してください。 ※休学届を各所属の教務掛へ提出後、速やかに教育推進・学生支援部学生課奨学掛で休止の手続をしてください(印鑑持参)。

併用貸与者は、それぞれに「奨学金継続願」の提出が必要です。不明な点がありましたら教育推進・学生支援部学生課奨学掛までお問い合わせください。

                          教育推進・学生支援部学生課奨学掛

                               075-753-2535

 

【掲示依頼】H27継続願(配付&入力開始)